それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕らの願う未来。

m.youtube.com

 

 

何もないこの手で掴めるのが残りあと一つだけなら  それが伸ばされた君の手であってほしいと思う」
「あまりに綺麗だと恐ろしいから汚れているくらいがいい  ああ それくらいでいい 僕らの願う未来」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

Nighthawks」。

アルバム「BOOTLEG」は「LOSER」や「ピースサイン」「orion」「灰色と青」などなどが、Youtubeにも上がっていて有名だと思っています。

そんな中、あまり知られていないであろう。

でも僕はすごく好きな曲。

初めて聴いた時の感動は今も覚えています。

あまりにも綺麗だと恐ろしいから、汚れてるくらいがいいんだよね。

それでは日記に。

 

 

風邪が、治らん。

昨晩はお風呂入ったら急にだるさが襲ってきて、

早くベッドに行って横になりながらコウとラインしてました。

で、22時に消灯。

そしたらね、超ぐっすり眠れた。

こんなにぐっすり眠れたのは久しぶり。

ってくらい眠れた。

気持ちよかったです。。。

でも喉の痛みやだるさはとれず、

今日も学校休みました。

メンタル的にはコウのお陰で元気なので、

学校には行けそうだったのに。。。

予想外です。

で、午後からはだらだら電話したり。

コウは電話が終わるとなぜかネガティブになってしまいます。

嫌われた。

引かれた。

と。

その理由が今日わかりました。

だから僕の本心を話しました。

絶対に離れないと。

好きだから一緒にいるのだと。

コウは、今までずっと一人でとても寂しかったと言いました。

だけど、今は安心できると。

僕も同じです。

一人でずっと引きこもって、

好きな人も離れていき、

どうしたらいいかわからない時、彼女と知り合いました。

お互い傷を持っている二人。

時にぶつかったりするだろうけど(今までは主に僕の失言)

支え合えたいと思っています。

そんな感じです。

あ、さっき熱計ったら37度5分でした。

熱下がらない。。。