それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨と病熱。

m.youtube.com

 

 

誰か 名前を呼んで 僕の   突然悲しくなるのは何故 」
「世界を飛び出して 空の上まで   お願い 何もかもを振り切って    走り抜けて 行け」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「文学少年の憂鬱」。

引きこもり時代にはよくお世話になった曲です。。。

そして、コウが今日歌ってくれた曲でもあります。。。

それでは日記に。

 

 

風邪ひいちった。。。

いや、昨日の朝から鼻水が出るな〜とか思ってたんですけど、

まさか。

昨晩だるくて頭はぼーっときて喉が痛くてと、

明らかに風邪の症状。

熱を測れと言われたので測ったら37度6分。

やべーと思いつつも、

寝りゃ治るだろと思いきや、普通に声出ないという。

なので学校休んで家でゴロゴロしてました。。。

体がだるい。。。

コウがライン電話繋げてくれて、

僕は喉が痛くて喋れないのでマイクをミュート。

コウの歌や話をまったり聞き続けるという日でした。

3時間くらい聞いてた。

うん、楽しかった。

明日は治るのだろうか。

そして学校には行けるのだろうか。

まあ別に行きたいわけでもなくて、

将来のために行かなきゃしょうがないみたいな感じで。

進路的にも、メンタル的にも。

コウからは休めと言われてるんですが、

明日仮に休むと僕は、水木金土日月と、

6連休になってしまうんですね。

凄まじい。。。

GWの再来だよ。。。

そこまで休むとメンタル的にも弱くなってしまう気がするので、

体調と相談しながらですが、

今のところ行く方向で考えようと思います。

皆さんも風邪には気をつけてください。

マジで厄介です。

つか、何回も書いてるけど通信制通いだしてから風邪ひいてばかりだ。

病弱すぎる。。。

そういうところも鍛えていかないと。

ではでは。