それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

遠くの景色を見据えて。

m.youtube.com

 

 

「心臓が脈を打った時  僕らには決まっていたんだ  否応無く始まる  離脱不能の人間試験が」

「渾身の力でもっと振り落とされないように縋って  正解な人間であれ  誰よりも早く」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「何度でも」。

ニューシングルが8月8日に発売決定いたしました。。。!

「生者ノ行進」の時もそうでしたが、

皮肉を込めながらも、それでも進めと背中を押す楽曲だと感じました。

あくまで個人的ですが。

にしてもCIVILIANもどんどん遠くへ行ってしまう。

Lyu:Lyuやナノウの楽曲を聴いてた時は認知度は低かったのに、

ゲームのテーマソングに起用されるくらいですし。。。

もしかしたらCMとかで流れるのかも。

それでは日記に。

 

 

コウとラインでずっと話してました。。。

ほかに何もしてねえ。

演技できる時間もあったんですけど、

昨日久しぶりに演技したら喉痛めて思うように声が出せない状況。

僕は時間が有り余ってたので、

ずっと話してました。

ありがたや。。。

彼女もヲタク的要素が強く、

というかレベル的には僕より上なので、

話が合います。

(時々ついていけない)

ふと、

「今くろがいなかったら私は何をしてるだろう」

という話になって、

あー自分は寂しいとか思いながら軽くうつのまま昼寝してるだろうなあとか思ったり。

コウと出会ってから、

メンタルがとても安定してきて、

心の中に頼れる安心感があります。

学校も耐えられるようになってきたし、

コウの存在というものがとても大きかったり。

さて、明日からまた学校ですよ。

自分の目標のために、ぼちぼち頑張ります。

今やるべきことは、

週3通って、ぼちぼち勉強して単位とることです。

いずれは週5に。

そこまでしかまだ見えてないですけど、

頑張ります。

ではでは。