それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

彼女できました。

こんばんは。

彼女、できました。

最初は、元カノが抜けた寂しさを埋めるためだけに接していました。

だけど、この人なら信じられると、思えたんです。

この人なら心から愛せるし、信じられると。

絶対に裏切らないし、離れないから。

以前、人の心は変わるんだよと言われました。

変わったよ。

バリアを張ってた自分が、傷つけられた自分が、ここまで信じられるとは思わなかった。

許してくれるとは思わなかった。

傷つけてばかりだけど、

信じてくれるコウをずっと好きでいようと思います。

なんて、惚気た文章書くのは恥ずかしいので、

これくらいにしておきます。

ではでは。