それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

愛・ニード・光。

m.youtube.com

 

 

ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ
甘くて苦くて目が回りそうです」
「南南西を目指してパーティを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる  I feel 上々 連鎖になってリフレクト」

 

 

今日の曲はUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」。

アニメーションもかっこいい。。。

黒いスーツが似合う人っていいですよね。

つかイケメンって何着ても似合いますよね。

自分のものにしてしまう力があるのかな。

来世は中性的なイケメンで生まれたい。

それでは日記に。

 

 

今日もゆっくり起きました。。。

隣で工事してるおっさんたちがうるせえうるせえ。

工具の音はしょうがないなと思います。

でも、お前ら無駄話しかしてないじゃないか。

口じゃなくて手を動かしやがれ。

手動かしてんなら口は動かすな黙ってやれや。

と、朝からうるさかったわけですが。。。

リビングに行くと母が落ち込みながら、

「歯の詰め物が、取れた。。。」

歯医者の予約を取ろうとしたら、

「予約月曜日まで無理だって。。。」

おう、ドンマイ。。。

そんなわけで暗い母からは仕事の愚痴がまあでるわでるわ。

一応聞きました。。。

疲れてんだなって、思いました。

で、午後からはゲームして、

「ラインしてくれるあの人(これからはコウって呼びます)は既読無視だし、暇やな〜」とか思ってたら、

コウ「ストラップできた!送るわ!」

僕「マジか」

みたいなノリで、ストラップいただけるらしいです。

あざす。。。!

で、通院日です。

前回は説教受けてメンタルやられましたが、

今日は普通に穏やかでした。

うん、普通でよかったです。

診察もすぐに終わりました。

そんな感じです。

はあ〜怒られなくてよかった。

つか僕悪いことしてないのになんでこんなビクついてるんだろ。

まあいいや、帰ったらコウとラインしましょ。

ではでは。