それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

駆け抜けて青と風。

 

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

ハートの噛み痕 (feat. UCARY & The Valentine)

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

夏を終わらせたいのさ  ハート型の噛み痕が   セピア色の瘡蓋に変わってしまう前に」
「さよならが言えなくて  コーラ瓶のなか 風が吹いた」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「ハートの噛み痕」。

あっちい。

夏を終わらせたいのさ。

あっちい。

それでは日記に。

 

 

学校お疲れ様でした。

テスト受けました。

満点でした。

どや。

まあ暗記するだけだから良かったんですけど、

次の教科は計算が入りそうだからな。。。

ヤバイです。

思いっきり文系なのでヤバイです。

計算のやり方だけ覚えればどうにかなるか。

今の落ちぶれた頭で覚えられるかが問題ですが。

午後からは体育。

生まれて初めてテニスというものをやりました。

あれね、

ぜんっぜんできねえわ。

そもそも僕は野球など、

ボールを何かで打つという行為がもう無理らしい。

ドン引きするくらいできませんでした。

恥ずかしい。

なので隅っこでなるべく動かないようにしてました。

で、帰り。

電車の時間まで残り10分。。。

走れば間に合うか。

とか思ってたらこんな時に限って信号にかなり待たされまして。

汗だくになるまで駆け抜けたよ。

飛び乗り乗車は危険なので真似しないでください。

とか言うけどさ、

じゃあ5分に1本くらい電車走らせろやって。

一本遅れるだけで帰宅時間が1時間遅くなるんだったら、

僕は命かけます、ハイ。

このクソ田舎が。

学校のより、電車の待ち時間の方がしんどい。

電車の愚痴しか出てこねえ。

明日から休みなので超ゆっくりします。

風邪ひいたかも。。。