それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カルピスを薄めて薄めて。

m.youtube.com

 

 

ゆっくりと傾く 足元に気つけて   思うよりあなたは ずっと強いからね」

血のにじんだ足跡 置いていかれた記憶も   誰にだってあるだろ 隠すつもりもないけど」

 

 

今日の曲はELLEGARDENの「高架線」。

今更ですが、エルレ復活ですか。。。

なんかすごい人気のあったバンドだってことは聞いていました。

中学生の頃にこの曲を聴いて、

「あーすごくいい!」と思い他の曲も聴いてみたのですが、

なんか自分には合わないな。。。

とか思ってたり。

でも、この曲だけは自然と聴き続けるという不思議。

かなりの付き合いです。

大好きです。

それでは日記に。

 

 

今日は学校休みです。

何もしてません。。。

午前中は寝て午後はずっとラインしてました。。。

最近隣で工事をやっています。

ものすごくうるさい。

ドリルの音もするし、喋り声もがっつり聞こえるし。

「俺ぁ早く帰ってパチンコ行きてえんだよ」とか話してました。

ずっとドリルと話し声に悩まされていた一日だったなあ。

にしても今日は暑い。。。

真夏日でしたね。

こんな日々が続くんですか。

もう夏ですか。

勘弁してくださいよ。。。

夏は苦手です。

あ、でももしかしたら夏に一人で出かけるかもしれません。

遠くまで。

でも親に話してないし、

許可も出てないし。

夏に楽しみがあった方がいいんだよなあ。

明日から学校。

頑張ります。

今日は少し短いし、

内容もいつも以上に薄い気がしますが、

ではでは。