それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

サンキュー、ありがとうって言いたいよ。

m.youtube.com

 

 

口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない」
「なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは」

 

 

今日の曲はナノウの「ハロ/ハワユ」。

個人的に雨の曲は?

と聞かれたらこれかなあ。。。

って。

雨を題材にした曲は、僕の知ってる中にいくつかあって、

例えばCoccoの「Raining」だったり、Aimerの「Ref:rain」だったり。

「ハロ/ハワユ」は最初の雨の音が印象的だなあと。

あと、

サンキュー ありがとうって言いたいの   サンキュー ありがとうって言いたいよ」

今日は果たして何の日でしょうか。。。

それでは日記に。

 

 

雨です。。。

ランニング行こうと思ったのになあ。

やっぱり週に2回くらいは身体を動かしたい。

じゃないとデブるんで。

もうあの体型は勘弁です。

そして、今日は母の日ですね。

皆さん何かしましたか?

僕はですね、

小学生の頃に、道の花を引きちぎってあげたのが多分最後だと思います。

その時のリアクションは覚えてないなあ。。。

みたいなことを、

ネットの友達に話したら、

「ちゃんといつもありがとうって言いなさい!今すぐに!」

と言われたので、

先程伝えてきました。

「いつも、ありがとうございます。。。」って言ったら、

母「(元カノ)とは最近どうなの?」

さらっと傷にタバスコかけるな。

「別れたよ」

母「そういうことは早く言ってよ」

「言うかバカ」

みたいな脱線した会話に。

でも最終的には「いえいえ、こちらこそありがとうございます」みたいな感じで着地したので、

よかったと勝手に思ってます。。。

母にありがとうとかね、

最後に言ったのはいつ頃だろって。

ただ、傷をえぐられるとは思ってなかったわ。

 そんな感じです。

ではでは。