それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

顔というペルソナ被り。

m.youtube.com

 

 

こんな顔が あるから今日も  何処かで誰かがまた泣いてる」
「だけどいつか いつかそれを  ありがとうと言うことが出来たなら」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

顔という、

沢山ある人間のコンプレックスの中で、一番ストレートな題材を歌にした曲です。

僕は「イケメンだね」とは言われたことは記憶では一度もありません。。。

いや、あるわ。

前の高校の時学生証を見られて女子に、

「おまwwwくそwwwwイケメンwwwww」と。

ただ馬鹿にされただけじゃねーか。

「優しそうな顔だね」とは言われたことがあります。

実際は腹黒いんです。

僕は優しくて賢そうなイケメンに生まれたかった。

犬飼貴丈さんみたいな顔に生まれたかった。

仮面ライダービルドを演じてる人です。

 

f:id:kurikinton1623206:20180512180755j:plain

 

真ん中の人です。

ちなみに僕はその右の女性の人がめちゃくちゃ好きです。

ハイ、ごめんなさい。

昔は仮面ライダーは、勇気と元気があればなれると思っていました。

実際は容姿端麗で運動神経が良くないとなれないんだよなあ。。。

はあ。

それでは日記に。

 

 

めっさゆっくり起きた。

10時起き。

体がだるくて動かなかったんです。。。

で、午後から少し演技しました〜。

なんか最近喉がカサカサ、イガイガで声が出なくて。

今日はまた出た方かな。。。?

でもやっぱり違和感はなくならないという。

あとはツイッターで仲良くしてる人の過去を聞いたりとかかなあ。

かなり壮絶な人生で言葉が出てきませんでしたね。。。

口は悪いけどすごく優しい人で、

電話した時、「いつでも電話してきなよ」って言ってくれて嬉しかったです。

今日はどうだろう。。。

よかったら電話で話したいな〜とか。

長くても30分くらいしか話せませんが、

僕も相手も満足できるので。。。

明日明後日も休みだし、

火曜日に向けて体力回復しよう。

ではでは。