それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

残機1の休日。

m.youtube.com

 

 

いつも 笑いのネタにした  いつかうれると 信じてた」

夢はすてたと 言わないで  他に道なき 2人なのに」

 

 

今日の曲は菅田将暉×桐谷健太の「浅草キッド」。

これを聴かせると父が東京時代の昔話をします。

めちゃくちゃいい曲だと思うのですが、

18歳にはまだ早い気がしなくもない。

それでは日記に。

 

 

休みでした。

朝から夕方までずっと寝てました。。。

今も意識がぼんやりしててだるいです。

まさかここまで寝るとは思わなかった。

15時半頃な起きて、16時頃から走りに行こうと思ってたのですが、

起きたら16時半。

もういいわってなって、またゴロゴロしてました。

最近喉がガラガラして声が出にくいです。

喉の奥がいつも乾いてる感じ。

学校通い出してから喉の調子悪くなったなあって。

多分電車の中だったり、

教室の空気が良くないのかなとか思ってます。

そう、今日僕が演技してる漫画の最新刊が届いたんですよ。

1年半くらい待たされました。

で、気がついたら連載してるところでは最終回迎えてたという。

読むのが楽しみです。

でも今夜は多分ツイッターで仲良くしてる人のゲーム実況見に行くかな?

「配信やるから見て!」

僕「何やるの?」

バイオハザード(ゾンビのゲーム)」

僕「うわあ。。。」

苦手なジャンルです。

ホラーは苦手なんじゃ〜。

仮面ライダーのデンジャラスゾンビは好きだけど。

なんかその人今日調子が良くないから大丈夫なのかな。。。

とは思いますが。。。

そんな感じです。

ではでは。