それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

10分間の逆襲。

 

いいんだよ、きっと

いいんだよ、きっと

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

萌えない上目遣いだね  そのメガネで何を見てるんだい  毎日勉強ばかりかい?  好きな子はいるかい?」

主人公は不幸なのさ  お姫様はさらわれる  同じヘマを繰り返して 笑われてばかりだけど」

 

 

今日の曲は菅田将暉の「いいんだよ、きっと」。

余計なお世話だよって感じの歌詞がすごく好きです。

菅田将暉さんの歌詞はどこかおっさんくさいと感じます。

「勉強ばかりかい?好きな子はいるかい?」とか、

正直鬱陶しい親戚のおっさんですよね。

そんな図々しい親戚のおっさんはいませんが。。。

でも、なんかそういうところが良いと感じる自分は、

おっさんなのだろうか。

それでは日記に。

 

 

学校終わり〜。

月曜日まで休みです。

お疲れ様でした。

午前中は撃沈してました。

だいたい寝てました。

それくらいだるかった。。。

で、午後からは単位を取るためのテストを1教科だけ受けるという。

午前寝てたのになぜ受けようと思った自分。

満点のうち4割取れば合格点。

簡単なようだけれど、今の僕にとっては結構ハード。

勉強しても全く頭に入ってこないで、

そのまま疲れて寝てしまうんだもん。

ちなみに、そのテストを落とすと、

4000円支払って再受講しなければいけません。

4000円。。。

ふざけんな!

ってな感じで、一発勝負なわけです。

受けた結果。。。

なんだろう。

点数9割取れました。

あっけない。。。

意外と取れた。

やったぜ。

というわけで、1教科単位ゲットしました。

よっしゃよっしゃ。

そんな感じで良い休みを迎えられそうです。

人間関係では、相変わらずツイッターで、

1人だけ仲良くさせてもらってます。

相手の悩みを聞いたりして、

「ありがとう」と言ってもらえることがとても嬉しいです。

正直今のところその人以外と絡もうとは思わなかったり。

1人だけ心が許せる人がいれば十分なので。

そんな感じです。

ではでは。