それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

見た目は大人、頭脳は子供。

m.youtube.com

 

 

苦しくていい なれてるから  悲しくていいよ なれてるから   痛くてもいいよ なれてるから」
「でも 優しくしないでよ  泣くから」

 

 

今日の曲はそれせかの「参加賞」。

病んだ時はぜひ聴いてみてください。。。

それせかの曲の中で順位を決めるのなら、

これが一番かもしれない。

それでは日記に。

 

 

今日も学校行ってきました。

お疲れ様でした、ハイ。

今日は割と楽だったかな。。。

午前中は先生の授業をぼんやり受けて、

お昼にツイッターで仲良くなった人とラインで絡み。

からの、午後は一限だけテスト勉強。

そして何故かあるクラブ活動。

一応高校生やで?って。

植木鉢に種植えて育てるという。

小学生かーって。

僕はそういうの好きですっ。

時間が余ったのであとはトランプしてました。

トランプが意外と楽しかった。

彼らと僕は友達にはなれないだろうけど、

根は悪くない人たちなので、

楽しめました。

トランプなんて何年振りだろう。

自分の記憶だと小6の修学旅行かな。。。?

ただ、いつもより30分くらい早く終わったのに、

電車が合わなくて帰る時間はいつもと同じという。

これがね、

あと5分、

いや、3分早かったら間に合ったんだけど。。。

うちの学校は帰りのHRがなかなか始まらないんです。

男子が騒ぐので。

騒ぐと言っても、殴り合いとか喧嘩とかではないです。

大声ではしゃぎ回るという。

それがなかったら、かなり僕は早く帰れたんだが。

もう時間に関しては諦めてますが。。。

悪い人たちではない。

それはわかる。

ただ、声のボリュームとテンションについていけない。

彼らは幼すぎるんだと、勝手に思ってる。

僕は周りに対して冷めてるだけであって、

大人びてはいないから。

そこはどうしても合わないな。。。

うん、無理に合わせる必要なんてねーや。

明日行けば休みじゃ。

ぼちぼち頑張ります。