それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Eにさよなら/ただ愛が欲しいだけ。

 

さよならエレジー(Acoustic ver.)

さよならエレジー(Acoustic ver.)

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

はじめてのキスを繰り返して欲しくて」

舞い上がって行け いつか夜の向こう側  うんざりするほど光れ君の歌  もう傷つかない もう傷つけない」

 

 

今日の曲は菅田将暉の「さよならエレジー(Acoustic ver.)」。

個人的にこっちの方がしっとりしていて好きです。。。

菅田さんの声はやっぱりいいなあ。

それでは日記に。

 

 

昨晩は絵を描いて、さらに詩を書いてたら3時くらいまで眠れなかったという。

何かを作り出すというのはとても楽しいです。

が、

自分はゼロから作る力がまだないようで、

モノマネをしなければ作り上げることができません。

だからゼロから作り出せる人はいいなあと。

演技も少ししました。

ランニングもしました。

でも相変わらず寂しいです。

あまりに寂しいのでツイッター始めてみたり。

もう誰でもいいからかまって状態です。

愛したいし愛されたい。

僕はネットの世界でもコミュ障なので、

馴染むのは大変そうですが。

というか馴染めるのかこんな世界。

今日でGW最終日ですね。

僕はまだ明日休みです。

明後日からです。

休みというのはあっという間に終わっていきますね。

この休みは結局悲しいことと寂しいことしかなかったよ。

はあ、学校始まったら何か楽しいことが。。。

ないな、こりゃ。

黙って勉強するしか選択肢はないようで。

はあ〜勉強なんて嫌だ嫌だ。

僕の周りには案外勉強好きだよって人が多い。

そういう人にとっては勉強が嫌いな人の気持ちなんてわからないんだよね。

普通に「やらなきゃいけないことでしょ?」とか、

「やろうと思えばできるでしょ?」とか。

できないからバカなんですこっちは。

どこからそのやる気が湧いてくるのでしょうか。。。

そんなこと嘆いても仕方がないんですが。

今日はこの辺で。

あ、絵お納めください。

ではでは。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20180506181754j:plain