それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

望んで生きることを許して欲しい。

m.youtube.com

 

 

好きなことが 少なくなり  嫌いなことが 沢山増えた   窓に滲む雲を見ていた  皆の背中を見ていた」

「言いたいことが だんだん増えて  言えないことが 沢山増えた   空が濁る頃に見ていた  夜になろうとするばかり」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

「恋と病熱」。

ここからの歌詞が全部好きなので載せます。

今の僕みたい。

 

 

些細な嘘から炎症が起きた
ずっと微熱みたいに纏わりついて
愛していたいこと 愛されたいこと
棄てられないまま 赦しを請う

誰も嫌いたくないから ひたすら嫌いでいただけだ
皆のこと 自分のこと 君のこと 自分のこと

君がいないと 色んなことが
色んな風に嫌いになって

病熱を孕ませ夢を見ていた
盲いた目にみえた落ちていく陽
愛していたいこと 愛されたいこと
望んで生きることを 許してほしい

 

 

それでは日記に。

 

 

眠い、だるい、やる気が出ない。

心に穴が空いた感じで、

やらなければいけないことはたくさんあるんだけど、

何一つそれができていない。

今日もやる気が出なくて一日中寝ていた。

現実逃避。

昨晩ある人に「別れたんだよね」ってざっくり経緯を話したら、

「戻りたい?まだ好き?」って聞かれて、

「戻りたいけど戻れないよ。仕方がない。」

そしたら、

「あくまで私の価値観なんだけど、戻れると思った時は6、7割は自分が悪い時。

仕方がないって思うってことは他の原因が大きいんじゃないかな。」

まあ、自分の非も当然あるけど、

それ以上のものが大きいよね。

とにかく、今の僕は何に関してもやる気は起きないし、

やることもないので暇暇暇。

暇なので仕方なく寝ている感じ。

でも今日一日中寝ていたから夜は眠れないだろうな。

寂しい夜を過ごすことになりそう。

愛していたいこと、愛されたいこと。

望んで生きることを許して欲しい。