それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

始まりは青色。

m.youtube.com

 

 

朝日が昇る前の欠けた月を  君もどこかで見ているかな」
「何もないと笑える朝日がきて  始まりは青い色」

 

 

今日の曲は米津玄師と菅田将暉の「灰色と青」。

たくさんの遠回りを繰り返して  同じような街並みがただ通り過ぎた。

心から震えたあの瞬間に もう一度出会えたらいいと強く思う。

「何があろうと僕らはきっと上手くいく」と  無邪気に笑えた 日々を憶えている。

それでも、

どれだけ無様に傷つこうとも、

どれだけ背丈が変わろうとも、

あなたへの想いは変わらないように。

今もウタウ。

青色から始まる。

それでは日記に。

 

 

暑いっすね。。。

暑い。

暑いのはしんどい。

そんなわけで、デート行ってきました。

 

f:id:kurikinton1623206:20180501180142j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180501180146j:plain

 

もうかれこれ1ヶ月半くらい会ってなかったのかな。

とても、とても久しぶりでした。

久しぶりだから、

キャー!久しぶりー!ラブラブイチャイチャ。

なわけではないですね、ハイ。

そんなハイテンションな恋愛はあるのだろうか。

むしろ、空気は重かったよ。。。

しょうがない、ここ1ヶ月でお互いに色んなことがありすぎて、

お互い心の距離ができてしまったので、

今の心境だったり、

これからについて話したり。

考え込んで無言の時間も長かったな。

でも、個人的には、

とても意味のある時間だったと思ってます。

学校が一番大事ということを、

自分に言い聞かせていたつもりが疎かになっていたから。

だから先生に怒られたのかもしれない。

また一回リセットしてスタートしましょう。

もしマイナスの存在になってしまうようだったら離れましょう。

そして、

手紙を渡せたこと、

お土産をもらえたこと、

そして今の自分の心が割とスッキリしていること。

帰りの上り坂辛かったね。

会えてよかったです。

これからもよろしくお願いします。