それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どこにいても覚えてて。

 

ユートピア

ユートピア

  • 岡まこと
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「どこにいても覚えてて  それが私の願いなの  願いっていうのは寂しいから」

「それじゃあ  お願い  でいいですか」

 

 

今日の曲は岡まことの「ユートピア」。

今一番大切な人に伝えたい歌詞だなあって。

まあそのためにお前が頑張れよって話なんですが。

ちなみに岡さんのアルバムがiTunesで配信されました。。。!

それでは日記に。

 

 

なんか、調子がよろしくないようで。

胃はキリキリ痛むし、

心は重たいし、

体も動かないし。

ここ最近心を折られまくってるので。。。

ずっと目を瞑ってましたね。

特にやることもできることもないし。

GW前半は爆死というところでしょうか。

明日はデートのリベンジですよ。

ふぇ〜どうなることやら。

つか彼女は果たして起きられるのか。

夜更かししないで?とは言ったけど、

その制御が効かないのが病気なわけで。

で、もし会えたとしても、

デート場所がお互いに全く土地勘のないところでして。

「俺方向音痴だよ?」

「私もだよ」

大丈夫?

って感じです。

そもそも明日起きられるかどうかが問題なわけですよ。

すっごく不安なんですけど。

今日は10時起きだから大丈夫って感じだけど、

明日はどうなることやら。。。

明日!

マジで明日!

起きてください。

あと晴れてください。

ご先祖様どうか。。。!

どうかよろしくお願いします。。。!

やっぱり最後はご先祖様頼み。

よろしくお願いします。。。!