それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明日はきっと。

m.youtube.com

 

 

明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるでしょう」

まぁいっかと割り切れなければ とっておきの笑い話にしよう」

 

 

今日の曲は高橋優の「明日はきっといい日になる」。

普通に泣きそうになる。

明日はきっといい日になる。

それでは日記に。

 

 

今日はお出かけ。。。

つかデートの日でしたが、

なくなるというね。

なぜかと。

彼女が寝坊したからです。

昨晩お酒を飲んで(成人してます)夜更かししてたら寝坊したと。

僕、普通にキレました。

で、ラインで喧嘩しました。

本当に頭にきていて、

めっさ攻撃的な文章送ってましたね。。。

ここで彼女の悪口を書いても仕方がないので、

どうしたらいいか考えます。

彼女は自由奔放なところがあります。

良くも悪くも。

それが僕にとっては魅力的だし、羨ましい。

が、

手がつけられないところでもある。

それ故に色々振り回されたなあ。。。

いや、現在進行形だ。

別にそれは承知で付き合ってるし、

そこはある程度理解しなくちゃいけないと思ってる。

ただ、距離があまりにも離れてしまったと。

僕はすごく色んなことを考えて今日という日を迎えたけど、

彼女はそうではなかったんだなって。

彼女も病気だから、

調子が悪い時は仕方がないし、喧嘩にはならなかったと思う。

でも、

酒飲んで夜更かしという理由はものすごくショックだ。

本当に何も考えてなかったんだなって。

「ああそうなんだ!ゆっくり寝ててね。」と言えるほど僕は心が広くない。

交流会に来ている友達1人だけに相談のメールを送ったら、

「お互い症状のせいにして落ち着かせたらいいんじゃない?」と言われた。

 そういえば周りのブログを見渡せば、

皆調子が良くなさそうだ。

もう病気と季節のせいにしてしまおう。

病気と季節が悪い。

僕も彼女も悪くない。

そういうことにしよう。

ここ最近本当に疲れた。。。

イライラしてるなあ。

皆も僕も。

だから、明日はきっといい日になる。

明日ゆっくりして、

1日出かけてきます。

ではでは。