それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

くしゃくしゃの心。

m.youtube.com

 

 

悲しく飲み込んだ言葉  ずっと後についてきた   苛立って投げ出した言葉  きっともう帰ることはない」

どうにもならない心でも  あなたと歩いてきたんだ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「vivi」。

確か初めて聴いた米津玄師の曲です。

その時はCIVILIANのコヤマさんがカバーしてたっけ。

どうにもならない心でも、あなたと歩いてきたんだ。

それでは日記に。

 

 

 

今日からGWです〜。

10時に起きるというね。

だらだらしてました。

で、午前中あの人と電話したわけですけども。。。

やっぱり言葉のひとつひとつが心に刺さる。

「心の距離ができすぎた」という言葉が今一番しんどい。

それは、会えなかったっていうのもあるし、

周りの人間が足を引っ張ったっていうのもある。

それであの人も疲れてしまって、

自分から踏ん切りをつけるために考えることをやめたのだろう。

僕は踏ん切りなどついていないのだが。。。

このままだと本当にひとりぼっちになってしまうなあと。

寂しいです。

僕を認めてくれる人など、結局誰もいないということが証明されてしまう日が来るのが怖い。

辛いね。

午後からは絵を描きました。

理由は、「なんか絵が描けたらかっこいいなあ」とぼんやり思ったので。

でも、何を描いていいかわからず、

結局米津さんのアイネクライネの女の子を写すという。

せっかく描いたのでお納めください。

 

f:id:kurikinton1623206:20180427182219j:plain

 

とにかく紙がくしゃくしゃ。

学校からもらったいらないプリントで描いたらこうなりました。。。

はあ。

シワだらけでまるで僕の心みたいだ。

今  ささやかで確かな見ないふり。

で、あとは発声を久し振りに少しだけやって、

腹筋と喉が痛くなるという。。。

そんな感じでしょうか。

明日は交流会です。

日曜日出かけます。

そんな感じです。

ではでは。