それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どれだけ強くなれば人を信じられるのだろうか。

m.youtube.com

 

 

移ろい行く人の世を さんざめく時代を   憂いて受け入れて 次はどこへ行く」
「愛しき人よ どうか君に幸あれ  たとえ明日を見失っても 明けぬ夜はないさ」

 

 

今日の曲は高橋優の「陽はまた昇る」。

高橋優さんの力強い歌声がとても好きです。

確か以前ブログで交流があった人に教えてもらったんだよな。

今は何してるんでしょうね。。。

それでは日記に。

 

 

学校、行ってきました。

雨と風が、すごかったです。

家出て10秒も経たず靴の中に雨が染み、

ズボンもリュックもびちゃびちゃに。

殴りかかってくるような風と雨。

マジで勘弁してくれって思いました。

普通に電車も動いてたんで、まあいつも通り登校。

そしたら主任の先生に、

「あれ!今日電車動いてた?よく来れたね!」

よく来れたでしょ。。。?

「電車止まってるって聞いたけど。。。」

ん?

後から聞くと、僕が学校に到着した頃に電車が止まったらしいです。

なんならもっと早く止めて欲しかった。。。

雨がピークの時間帯に登校させられたわけですね。。。

僕は一日中濡れた靴下に心地悪さを感じながら生活していました。

はあ。

午後からは亀の水槽の掃除しました。

クラブ活動があって、

一番楽そうなクラブ選んだら水槽掃除しましょうって。

今日はもう雨と風にやられた。

雨風強い日はもう学校休みでいいと思うのです。

ハメハメハ大王かっていうね。

知ってる人はいるのでしょうか。

知らなくて大丈夫です。

明日行けば一足お先にGW。

頑張ります。

あれ、今日題名と内容全く関係なくね?

いつものことです。

ではでは。