それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

声。

m.youtube.com

 

 

僕が今までやってきた たくさんのひどい事  僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉」
「涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事  ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ」

 

 

今日の曲はフラワーカンパニーズを高橋優がカバー。

「深夜高速」。

Youtubeで流れてきて聴いてみたけど、

高橋優さんの声の有無を言わさぬ説得力がすごい。

特に3:00〜からは鳥肌モノ。

震えます。

それでは日記に。

 

 

 

ツイキャス!やりました!

お疲れ様でした。

感想言います。。。

 

 

 

 

疲れました。。。

一応4人の人とやりとりはしたんですけど、

疲れる。

自分にとっては楽しいと感じませんでした。。。

まあ元々話すのが下手だからかなあ。

すごく神経を使う。

こっちが喋る→相手がコメントを書く→待つ→それに応える

それだけのことなのに、

現実世界以上に大変だなあと感じました。

ので、

ツイッターのアカウント消しました。

フォローしてくださった方はごめんなさい。

本拠地はブログで、

ブログは楽しいと思いながらやってるので、

これからもブログでだらだら続けていこうと思います。

ツイキャスは今のところやる予定はありません。

やってみて気は済みました。

やってみないとわからないですからね。

付き合っていただきありがとうございます。。。

よくもまあ午前午後30分ずつ喋ったと思います。

トークスキルは相変わらず低いけど、

マシにはなった。

まあ、不登校の話は交流会でさせてもらおうかしら。。。

明日から学校です。

体調悪くないので、

3日間頑張る予定です。

ではでは。