それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 4/22。

m.youtube.com

 

 

あの日 奪われた全てを   取り戻せと 声が響く  孤独を受け入れた代償で  命の灯は 赤く燃える」
「それは焼け付くような赫色」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「赫色 -akairo-」。

 

f:id:kurikinton1623206:20180422182651j:plain

 

札幌で弾き語りライブやるらしいです!

CIVILIANコヤマヒデカズ。

真空ホロウ松本明人。

岡まこと。

ヤバイですねこのメンツは。。。!

親交が深いのは知っていたけど、まさかライブまでやるとは。。。

あー!行きたい!

行けないけど。。。。

にしても3人で何かやってくれるというのはとても嬉しいのです。。。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした。

歳の近い人が最近来てくれてるんだけど、

話が。。。

めっさ、めっさ共感できた。

というのも、今までは歳の離れている人たちばかりの話を聞いていたので、

共感できるというよりは、

へえ〜そんなこと思ってるんだ〜。

みたいな。

正直ぶっ飛んでるエピソードも多いし、

どうしても理解ができないこともあるから。

でも、その人の話は、

本当に共感できる。

話聞いてて「うん、うん。」って頷いてしまった。

やっぱり歳が近いと学校の悩みとか理解できるのかなって。

で、その人の発する言葉もなんか知的だな〜とか勝手に思ってたり。

自分には絶対出てこないようなわかりやすい表現を使うし、

面白いなって思います。

僕はな〜本をほとんど読まないからな。。。

嫌いじゃないんですけど、

本読むなら演技したりゲームしたりするわっていう。。。

また来てもらいたいです。

あ、あとまた告知を。

明日午前11時から30分間ツイキャスやります。。。!

「午前11時?平日の午前中から行けるわけねーだろ!」って思ってくれてる人も、

いる?

かもしれないです。

いたらごめんなさい。

僕の目的としては、

不登校だったり引きこもりの人と話がしたいなと思って開くので。。。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

うまくいくかどうかはわかりませんが、

一応やります。

よろしくお願いします。

ではでは。