それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ツイキャスやるかもしれませんという宣伝。

m.youtube.com

 

 

「笑って  黙って  君と過ごせば  やがて報われるんでしょ?  でもそれって  たぶんね  最早初めから  僕がいないのと同じだよ」

「気づいてんだ、僕。これでいいんだ、僕。」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「サクラテンダー」。

桜の時期にしては少し遅いですが。。。

バンドverの音源化はされていないのでとても嬉しいです。。。!

それでは日記に。

 

 

ツイキャス、始めるかもしれません。

かも、しれません。

かも、です。

というのも、不登校の人たちの話を聞きたいけれど、

聞く場所がないと。

不登校新聞の人に連絡する勇気も今はないし。。。

そういえばあの人がツイキャスやってたな。

じゃあ、ツイキャスで募ればいいんじゃね?

ツイキャスで、不登校の人たちと話ができたらいいよね。

ってことで、

ツイッターツイキャスのアカウント作りましたっ。。。

一応貼っておきます。。。!

 

くろ@それはとても晴れた日で。。。 (@civilian162316) on Twitter

 

twitcasting.tv

 

不登校の方、不登校経験のある方、興味のある方、

ぜひぜひ聞きに来ていただければと思います。。。

と、アカウントを作ったのはいいけれど、

何をどうしたらいいのか、

何を喋ったらいいのか、

そもそも人は来てくれるのか。

不安な要素しかない。

けどやったるわ!

今のところは。。。

ということで、今日はただの宣伝でした。

よろしくお願いします。