それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

反抗期ですかコノヤロー。

 

Dear my unhappiness

Dear my unhappiness

  • provided courtesy of iTunes

 


 

僕はまだ ここに居るから  今すぐ側に 駆けておいでよ  あの青のように 何も言わずに  ずっと隣に居ておくれよ」

あぁ 僕を動かせるのは きっとそうだよ  君だけなんだよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「Dear my unhappiness」。

このジャケットがすごくお気に入りなのです。。。

それでは日記に。

 

 

昨日の記事にコメントしてくれた方ごめんなさい。

明日返させていただきます。

というのも、

昨晩から両親と喧嘩をしまして。。。

もう、大変でした。

怒りをぶつけたら、今日気分が落ちて休んでしまいました。

しんどいですね。

でもまあ話し合いをして、

なんとか落ち着けたのでよかったです。

それ以外はずっと寝込んでました。

そんな感じです。

短いですけど、この辺で。

ではでは。