それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ふわりと飛べ高く。

m.youtube.com

 

 

痛みを呪うのをやめろとは言わないよ   それはもうあなたの一部だろ」
「でもね、失くしたものにしか目を向けてないけど  誰かがくれたもの数えたことある?」

 

 

今日の曲は米津玄師の「WOODEN DOLL」。

歌詞がものすごく好きなんです。。。

自分嫌いのあなたのことを 愛する僕も嫌いなの?

どこにもないと泣く前にさ目の前の僕をちゃんと見つめてよ。

これは特大ブーメランの歌詞ですね。。。

それでは日記に。

 

 

学校、行ってきました。。。

今朝電車にぼんやりと背負われたままあくびをしていたら、

車内アナウンスが。

「○×方面行きの電車が運転を見合せおります。」

あれ、学校方面じゃないっすか?!

これは「電車止まっちゃったんでぇ〜、学校行けましぇぇぇぇぇん。」

った感じで休めるんじゃね?

と期待していたんですがね。。。

すぐに運転再開しやがって。

フッツーに遅刻することもなく到着しましたわ。

はあ。

午前の授業はレポートだったんですけど、

だるくて8割目を瞑ってました。

午後からは体育。

バトミントンやるって聞かされてて、

いや〜バトミントンやったことないし、

だるいわあ寝てたいわあとか思ってたんですけど、

ヤバイね。

バトミントン。

めっさ楽しいね。

人生初バトミントンめっさ面白かったです。。。

相手がいたら練習したい。

なんでもっと小さい時からやってこなかったんだ。

と少し後悔しております。。。

あ、明日は学校休みます。

進路ガイダンスとかで、単位取れないんで。

そんな感じです。

バトミントン、楽しいです。

ではでは。