それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ナイトメアシンドローム。


リンネを歌ってみました(Ver_ナノウ)

 

 

「またどうか どうか愛を   帰りの電車は何処にも無いわ   教えてダアリン ダアリン ねえダアリン   声が聞こえたような気がした」

絶えず想う 二人一人   暮れ落ちた言葉は取り返せずに   さよならダアリン ダアリン ねえダアリン   クルクル回る環状線を」

 

 

今日の曲はハチをナノウがカバー。

「リンネ」。

ハチといえば米津玄師の別名ですが。。。

この時期はすごい暗い曲を作っていたなあと感じます。。。

それでは日記に。

 

 

寝不足です。

ハイ。

眠いです。

しかも夜中の謎の勢いで大事な人を傷つけてしまって。

言い過ぎたな。。。

と反省してます。

ごめんなさい。

今日は10時頃起きて、

午後から昼寝をしたんですが。。。

久しぶりに悪夢にうなされましたね。

大事な人に「あんたみたいな男大嫌い!」と言われ、

家に帰ると親に「失敗作、恥ずかしい」と言われ僕が家出するという内容です。

いやーしんどい。

なんでこんな夢見てしまったんだろう。

いや夢だから仕方ないんだけど。

今日は何もしてないのに疲れたよ。。。

今も意識は軽くぼんやりしてるし、

ダメだな〜って感じ。

今日こそは早く寝ます。

って、昨晩は22時半頃に眠剤入れて電気消したんですけどね。

今晩は眠れるかなあ。

明日学校だから眠らなきゃ。

ぼちぼち頑張ります。

ではでは。