それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明け方の空を眺めてたら。

m.youtube.com

 

 

茜色の夕日眺めてたら  少し思い出すものがありました   君が只 横で笑っていたことや  どうしようもない悲しいこと」

君のその小さな目から  大粒の涙が溢れてきたんだ   忘れることはできないな」

 

 

今日の曲はフジファブリックの「茜色の夕日」。

昨日初めて聴きました。。。

菅田将暉さんのカバーを聴いて、

原曲にたどり着いたのですが、

もうすごく好きです。

そういえば仮面ライダービルドの主演犬飼貴丈さんも歌ってたなあ。

それでは日記に。

 

 

今日は、今年一番のうつかもしれないです。。。

まあ今までに比べたら大したことないですが。

キツイものはキツイ。

昨晩は3時くらいから5時くらいまで眠れず布団にくるまってました。

その後は多分落ちたかな?

ちょっとベランダに出て外の風を浴びたり。

思ったより風が冷たくて、

物思いにふける暇もなく「さぶっ」って部屋に戻りましたが。

なんか、虚しかったですね。

別に何があったわけでもなく、

突然の低迷期という。

かなり戸惑っています。

今日も学校休みました。

家では音楽聴きながらぐったりしてました。

しんどいです。

なんかな〜学校休んだことの後ろめたさもあるし。。。

来週からは、

火水木の3日間通えばいいことになってます。

来週こそはと思うけど、

まずは気分が上がってくれないとどうにもできない。

吐き気もしたしボロボロですよ。。。

明日は診察なんですけど、

話したところでなあ。。。

何が変わるわけでもないし。

と、前もこんなこと思ってたなあ。

先生に話したってお互いが疲れるだけじゃないかって。

でも、話してきます。

今日はゆっくり眠れるといいな。