それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

平凡な毎日もしんどい。

m.youtube.com

 

 

「平凡な毎日ですら 今の僕にはとても困難です  椅子から立ち上がる気力さえ無い 呆然と宙を彷徨って」

アノニマス  こんな気分は  誰にだって良くあると  解ってるさそのくらい  だからもういいよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「アノニマス」。

本当に平凡な毎日ですら今の僕にはとても困難。

なんでこんなにしんどいんだろう。

それでは日記に。

 

 

今日は学校を休みました。

昨晩から体がだるくて、

このままいったらちょっとしんどいかなってことで。

で、今日ゆっくり休んで立て直す予定だったのですが。。。

むしろ今の方が気分が悪い。

なぜだ。

午前中は好きなことして、午後は寝てたのですが、

なんか起きると気分が落ちてて。

このままだと明日の方がしんどいぞと。

どうしよう。

別に休んじゃいけないわけではないと思うんだけど、

個人的に最低でも週3は通いたい。

それに今日休んでしまったから明日は通いたいのです。

で、そんなことを考えてると必ずあの人のことが浮かんでしまうわけで。

ネガティブ思考なので、

あなたが僕の前から去ってしまうことを想像して今度は寂しくなったり。

あの人も気分良くなさそうだけど、

ラインしてみようかしら。

はあ〜ちょっとしんどい。

すぐ上がるんだろうけど、明日は休んだ方がいいのかな。。。

でもな、行きたいな。

別に行きたいってのは、楽しいからとか皆に会いたいからとかではなくて(そういう視点から見るとむしろ行きたくない)

自分の自信になるから。

今週は週3通えた。

最低ライン突破、やった。

みたいな。

それが突破できないと自分を責めてしまうかな〜って。

週2って、少なすぎでしょ。

やっぱ自分ダメだな。

みたいな。

どう考えてもマイナスな方向にしかいかないので、

今日は早く寝て。。。

と思うけど、昼間がっつり寝てしまったから夜中眠れるかどうかもわからない。

今の状況はよろしくないです。

早く上がってほしい。

ではでは。