それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕らの願う未来は。

m.youtube.com

 

 

「何もないこの手で掴めるのが残りあと一つだけなら   それが伸ばされた君の手であってほしいと思う」
「あまりに綺麗だと恐ろしいから汚れているくらいがいい  ああ それくらいでいい 僕らの願う未来」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

Nighthawks」。

この曲めちゃくちゃ好きなんですよね。

アルバム「BOOTLEG」の中では、

どうしてもあまり知られていない曲だと思うんですけど、

とても良いと思います。。。

それでは日記に。

 

 

 

学校、お疲れ様でした。。。

疲れる。

午前授業なのに、疲れる。

大丈夫ですか、結構バテてますよ。

朝電車の中で寝て、

ドアの開く音で目が覚めた感じだし。

危なかった。。。

学校は相変わらず動物園のようにうるさいし。

はあ、皆若いのう。

なんであんなにデカイ声で騒げるんだろう。

だって皆16とか17でしょ?

僕は18だけど。

なんでそんなに子供でいられるの?

って思う。。。

もともと僕は騒ぐのは苦手だったんだけど。

んーわからない。

まあでも、周りと僕はコースが違うから、

別々の時間を過ごすことも多くなるんだろうな。

周りは普通のコースで、僕は大学進学目標のコース。

僕一人だけですよ。

最初はひとりぼっちの時間が多くて寂しいなあと感じてたんだけど、

周りを見渡したら、

一人の方が楽だわって。

今日帰りの電車で同級生見かけるという。

私服で乗ってたけど、

真昼間から何しに行ってたんだおぬし。

あと、電車で僕らのゲームやってたら、席を立ったばあさんが僕の方によろけてくるという。

めっさびびったわ。

「ごめんなさい。。。」と言って降りてったけど。

大丈夫かしら。

そんな感じです。

明日から授業だってよ。

適当に流します。

ではでは。