それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

十人十色エビフライセレクト。

 

バタフライスクールエフェクト

バタフライスクールエフェクト

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「どうでもいいって思ってんの?  これくらいのお弁当箱の中に潜んでる  十人十色エビフライセレクト」
「そうならそうって早く言って  あなたの脳内輪切りにしやしゃんせ  エゴ テロ カオスだね  何万通りバタフライエフェクト

 

 

今日の曲は真空ホロウの「バタフライスクールエフェクト」。

アルバム「真空ホロウ」の中でもかなり好きな曲で、

通学中もよく聴いてます。

Lyu:Lyuの鬱曲とかは聴かないです。

学校行けなくなってしまうので。

それでは日記に。

 

 

春休み。。。

終わってしまいましたね。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180409191728j:plain

 

そんなわけで、学校行ってきました。

まずね、新入生登校早すぎ。

僕は電車の関係でかなり早めに登校するので、

いつも一番乗りだったのですが、

着いたら既に二人いて目が合うという。

で、お互い小さく会釈するというね。

続々と2年や3年も登校してきて、

まあうるせえ。

そもそも種類が違うと思うんですよね。

類は友を呼ぶって言うじゃないですか。

僕は彼らと仲良くはできないと思ってます。

だって、幼いんだもん。

小学生かってくらい大声で喋っててもうその場にいるだけで疲れる。。。

まあ始業式始まって、

自己紹介をするのですが、

そこである新入生がインパクトを残しました。

モンスターハンターってゲームがあるんですけど、

自称プレイ時間4000越えですって。

男子もゲームかなりやってるらしいんですけど、

言葉出てませんでしたね。。。

ちなみに僕もゲームはそこそこやりますが、

絶句。

で、周りの声のデカさにイライラしながら帰宅して、

母と少し喧嘩してメンタル落としたり。

あ、今は大丈夫です。

仲直りもしました。

そんな感じです。

明日も頑張れたら頑張ります。

ではでは。