それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

演技をしてて一番幸せな時間。

 

Utautai No Uta (Acoustic)

Utautai No Uta (Acoustic)

  • Et Nu
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「もう唄う事がなんにも無いと 泣いていた夜も   あの子が褒めてくれたんだと 喜んだ夜も」
「叶うならもう一度 あの頃に戻って   くだらない歌を唄いたい」

 

 

今日の曲はEt Nuの「うたうたいのうた」。

上手くいかなくて悩んでも、

辛いことがあって投げ出しても、

僕は結局演技をすることをやめられないのだと思います。

これは歌を歌う人の曲ですが、

共感できるなあと。

それでは日記に。

 

 

今日は、初めて自分の演技を人に聞いてもらいました。

というよりは、

自分の録音した声を僕が一方的に送ったのですが。。。

そしたら「別人みたい!アニメから聞こえる声みたい!」とすごく褒めてくれて。

なんか、

演技やってきて一番幸せだった瞬間です。

演技をしてて一番幸せな時間。

そもそも僕は一人でセリフを読んで、

一人で声を出し録音をし、

一人で聞いて直したりしていたので、

誰かに聞いてもらうということが初めてなんです。

だからすごく緊張したし、

でも聞いてもらえて嬉しいし。

人がいて成り立つものなので、

やっと、やっと本当の演技をすることができた。。。!

と。

なんか感動しております。

また勝手に送ろっと。

で、

明日から新学期ですよ。

まあ、うん。

やだね。

もう引きこもれないぜ。

まあいいや、暇つぶしにはなるからさ。。。

明日からまた、

ぼちぼちやります。

あー行きたくねえ。。。