それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

この距離を越えよう。

m.youtube.com

 

 

「どんな言葉も どんな想いも 伝えたら割れてしまうから   あなたの横に わたしのカケラ ひとつだけ  残しても 良いですか?」

「どんな言葉も どんな想いも 伝えられないこの世界でも  遠くて近い この距離を越えたときには  何かが変わるというの?」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「#フィルター越しに見る世界」。

真空ホロウの曲で一番好きな曲です。。。

ただでさえ素晴らしい歌詞とメロディーなのに、

そこにCIVILIANのコヤマさんが入ってくるとか、

もう好きにならないわけがないじゃないですか〜。

やっと最近恋愛に対して前向きになってきたけど、

今まではかなり後ろ向きだったから、

すごく共感できます。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は久しぶりに大切なあの人と電話をしました。

なんか久々に幸せな夜だったな。

寂しさを感じずに眠ることができたし。

今夜もまた電話しよ。

そして近いうちに会おう。

と、

思ってるわけですが、

今日の夜家族会議をします。

先生が「僕は何も口出ししません」と言ったのに、

親がなぜか口を出すというね。

ハイハイ、聞きます聞きます。

親と話す時間がもったいないわ。

早く電話したい。

そうそう、お知らせがあります。

今夜20時からEテレで、

ハートネットTV  生きるためのテレビ  新学期前夜。」

が放送されます。

正直、僕は新学期それほど憂鬱だとは感じていませんが(始まって1週間くらいして撃沈するタイプ)

死にたいくらいしんどい同年代の人もたくさんいます。

だから、

そういう人たちの言葉に耳を傾けよう。

興味のある方はよかったらどうぞ。

ちなみに僕は今回は関わっていません。

にしても、今日は涼しいですね。

これくらいの気候の方が過ごしやすくていいや。

そんな感じです。

新学期水曜日から始まると思ってたら月曜日からだったわ。。。

春休み終わる〜。

面倒くさい。

ではでは。