それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

オチも着かない。

m.youtube.com

 

 

「失くす恐さから  解き放たれるまで  私はあなたの歩みに寄り添うから」

「痛みを分け合い  生きてくユートピア  伸ばし合った右手が  一つの体温に染まる」

 

 

今日の曲はアルバム「アンデットフィロソフィー」より、

ユートピア」。

昨晩は感想文を書いてしまったくらい、

とても良いアルバムでした。。。

しかもこんな人たちからコメントが。

 

f:id:kurikinton1623206:20180404181532j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180404181538j:plain

 

CIVILIANのコヤマヒデカズさんと、

真空ホロウの松本明人さん。

この二人の名前見たとき「マジか!」って体温上がりました。。。

とても好きなバンドなので。

今日の朝も聴いて、

昼も聴きました。

もうとても良いです。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日も穏やかなの一日でしたね。。。

気がつけば来週から学校ですって。

あら〜早い。

散々寝たのに全然休んだ気がしないぜ。

今日はな〜、

ずっとアルバム聴いてたからな。。。

特にこれといってしたこともないんだよな。。。

僕はここニ年以上毎日ブログを更新しているのですが、

毎日更新していると、

忙しい日もあれば本当に何もない一日もあったりして。

だいたい引きこもってる時は自分の闇を吐き出していたのですが、

ここ最近メンタルも落ち着いてきて、

吐き出すほどの闇もないという。

そうだ、演技したなあ。

すぐに喉枯れたなあ。

以上。

ほら、話が膨らまない。

そういうところだよ。

僕は文章を書くことは好きなのですが、

人と話すということがとても苦手で、

たまに「なんで人の目を見て話さないの?」って聞かれます。

恥ずかしいからに決まってるじゃないですか。

と思っていたのですが、

それを話すとだいたい「変わってるね」という返答が。

そんなことで傷つきはしませんが。

で、ある程度信頼を寄せると会話くらいはできるようにはなるのですが、

僕のターンが来た時、

会話が膨らまない。

「ふーん」のあとに「。。。。」が続くという。

この空気辛いんだよな。

そういえば、僕の昔の友人に、めちゃくちゃおしゃべりな奴がいて、

そいつは話の起承転結がないんですね。

「こんなことがあってさ!他にもこんなことがあって!それでな〜」

というような会話が続いて、僕は聞いてるだけという。

なんだろう、悪口を言うつもりはないけど、

今思うと、お前の話クソつまんなかったよ。

まあそれは僕への特大ブーメランなわけで。

この文章にもオチなんてものはないし、

そんなものを作るために頭を悩ませるくらいなら僕は携帯を投げるだろう。

とかだらだらと書き記していたらもう1000文字近くも書いている。

書けるだけの気力はあるってことで。

そんな感じです。

ではでは。