それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あなたの声が、聞きたいよ。

今日の診察で、

先生からあなたへの電話、

夜8時以降のラインを禁止され、

距離をとってくださいと言われた。

お互いの命を守るため。

自分なりに悩んだし、葛藤したし、

心も息苦しかった。

そして、

あなたに「別れよう」と切り出すと、

「くろくんはどうしたいの?」と聞かれた。

思わず泣いてしまった。

ここで僕はまた「別れよう」と言わなきゃいけなかったのだろうけど、

出てきた言葉が「一緒にいたい」だった。

自分の感情には逆らえなかった。

ただ、一緒にいたいだけなのに、

声が聞きたいだけなのに、

それすらも叶わないのか。

わかってる。

頭ではわかってるはずなんだ。

はずなんだけど。。。

僕は今こうして、灯りの消えた部屋で黙々と文字を打っている。

本来だったら、

今頃あなたと電話をしていたはずなのに。

ラインすら許されない。

とてつもなく寂しい。

そして、それはあなたもだと思う。

何をどうしたらいいのかわからない。

今は寂しくて仕方がない。

また僕はひとりぼっちなのか。

あなたの声が、聞きたいよ。