それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕たちは認められないの?

今日はちょっと曲なしでいきます。

悩んでます。

 

 

 

うーん、今日は本当に自分なりに色々なことを考えたし、

色々な大人にも相談しました。

自分だけの感情で動いてはいけないのはわかっている。

でも、自分の感情に嘘をつけるほど僕は大人じゃないし、

納得いってない部分もあります。

僕は、好きな人に好きって言って何が悪いのかわかりません。

命に関わる問題だからと言われてしまいそうですが。

今のところ、

僕たちを認めてくれる人はいないみたいです。

これがかなりショックだし、寂しい。

誰に何を相談しても、

「距離をとって」と言われてしまいそうで怖い。

コソコソと裏でバレないように動くのも嫌だし、

かと言って自分の感情に嘘をつくのも嫌です。

どちらか選べと言われても、

難しいです。

もういっそのこと、

二人だけの世界に行きたい。

二人だけで暮らしたい。

と、現実逃避をしても何も変わらないわけでして。

頭が痛い。

あなたは僕の居場所だし、

僕もあなたの居場所になっている。

お互いにとても、とても大切な存在だからこそ、

考えてしまう。

感情だけでは決めてはいけない。

でも感情を無下にはできない。

はあ。

今日はエネルギーを使い過ぎました。

人に認められない恋愛ってあるんですね。

ドラマだけだと思いましたよ。

早く寝ます。

ではでは。