それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕らアンビリーバーズ。

m.youtube.com

 

 

「誰がどんなに疑おうと 僕は愛してるよ君の全てを  もしも神様がいたのならば 僕と同じことを言うだろう」

「何されたって 言われたっていい  傷ついても平気でいられるんだ  だから手を取って 僕らと行こうぜ  ここではない遠くの方へ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アンビリーバーズ」。

この曲でも遠くへ行きたがってますね米津さん。

大好きな曲です。

今は信じない。

果てのない悲しみも。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は夜更かしでしたね。

つか眠れませんでした。

まあ色々あって。

午前も午後も昼寝をしたけど頭が重くモヤモヤしています。

メンタルも、うつまでとはいかないけど、

疲れてるかな。。。

明日学校どうしよう。

面倒だし行かなくてもいいかな。

僕にもあなたにも、

平穏が訪れますように。

今晩はゆっくり眠れるといいな。

あ〜頭が回らねえ言葉が出てこねえ。

いいや、今日はこんな感じで。

お疲れ様でした。

ではでは。