それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

春はあけぼのとか思わない。

m.youtube.com

 

 

「春の夜 一人だった  モノクロの空 ためいきが 消えてく  足早な 人の波   ただ見つめてさ ずっと待っていたんだ」

「僕らは 僕らは あの欠けた月の 半分を探して  孤独を 分け合う 事ができたなら   もう一度 誓うよ」

 

 

今日の曲はSPYAIRの「サクラミツツキ」。

もう桜の季節ですよ。。。

桜の季節がやってきているということは、

もうすぐに夏が待ち構えてるわけで。

あ〜嫌だ。。。

8月は僕の誕生日があったりするんですが、

そんなことは関係ない。

暑いのは嫌だ。

それでは日記に。

 

 

今日も完全休みでした。

いぇーい。

昨日の夕方ランニングしたからか、

朝とてもすんなり起きることができました。

なんと6時半起き。

前までは10時だったのに。

ここまで早く起きられるとは。

でもね、その代わりに昼寝をたくさんしました。。。

なんだろう、

本当は演技する予定だったんですけど、

花粉にやられまして。。。

鼻水でるし喉痛いし。

というかなんで花粉で喉やられるんですかね。

喉はマジで勘弁してほしい。

喉やられるとできることが一気になくなるという。。。

あ、金曜日学校行くことになりました。

月曜の出来事。

僕「今日で補講終わったぜ。」

先生「いつから終わりだと錯覚していた?」

みたいな。

やりとりはしてないですけども。

先生と相談したら来いって。

まあ風邪で2日間休んでるから文句は言えないんですが。

金曜日行ってきます。

はあ。

ではでは。