それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

側に誰かいないと駄目なんだ。

 

あなたのこと

あなたのこと

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「自己否定の傘を被って  止まない雨だ  なんて嘯いて  傷付けない自分にしがみ付く そんなものはもう終わらせなきゃ」

「水の無い浴槽の中 踞って 泣いたあなたの  悲しみも 美しさも 僕だけが知っていたから」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「あなたのこと」。

側に誰かいないと駄目なんだ。

一人きりでは息も出来ないんだ。

それで弱いなんて言われようが僕はもう

一生弱いままで生きて行くよ。

心臓の鼓動が

何時の日か止まるように

それと同じように

その悲しみも

いつか必ず終わるよ。

今は自分の言葉では表せないけど、

いつか自分の言葉で伝えたいです。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は病みに病んでおりましたが、

今日は落ち着いております。。。

自分が迷惑をかけてしまった人と電話で話し合って、

関係を修復させることができました。

いつも冷静に、

優しく話してくれるあなたに本当に感謝しています。

昨日は心配までかけてしまってごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

あ、日記いきますか。

最近休みの日早く起きることができません。

以前は8時には起きていたのに、

今日なんて10時起きです。

布団からなかなか出られない。。。

学校がある日は、

午前中は頭動くけど午後はスタミナ切れで思考が止まってしまう。

そう考えると、

よく中学の頃はあんなに熱心に勉強してたなあと思います。

だって、

午前午後授業バカ真面目に受けて、

夜は塾にも行ってましたから。。。

必死に身を削って毎日勉強して、やっと行き着いた高校で、

心病んでうつ病になるって、

なんか救いようのない話な気がしますが。

今はのんびり、なるべくストレスかけずに生きていけたらいいな。

昨日で春休みの補講全部終わったのですが、

僕は風邪で2日間休んでるので、

あと2日来やがれと。

行けばいいんでしょ行けば。

というわけで、

もうそろそろ春休みは明けてしまいそうですが、

まだ補講に通うことなりそうです。

ではでは。