それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ごめんなさい。

m.youtube.com

 

 

「できるだけ長く 首を絞めて 息を止めて 息を止める  死ねやしないけど 死ねやしないから  これじゃ許されないよなぁ」

「記憶の中の子供に問う ちゃんと仲良くできてましたか」

 

 

 

今日の曲はCIVILIANの「メシア」。

こういう気分なんです。

それでは日記に。

 

 

 

許されないことをしてしまったと、後悔しています。

多くの人を巻き込み、

大切な人を深く傷つけてしまいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう僕は、

人と関わらない方がいいんじゃないか。

と思います。

以前にも似たような失敗をしたから。

それで人を深く傷つけたことがあるから。

僕は、人と関わると情が出てきます。

大切になればなるほど、

支えたいって思うし、

力になりたいって思う。

でも、結局僕にそんな力はなくて、

力がないやつが手を伸ばしたってそれはただの刃物に変わるわけで。

一回学んだはずなのに。

もう、人と関わってはいけない気がします。

自分が一番可愛いんだと思います。

誰かが傷つくよりも、

傷ついてる誰かを見て傷つく自分が一番怖い。

誰かのためじゃなくて、

自分のために動いてるわけで。

自分が傷つくのが一番怖い。

もう傷つきたくない。

もちろん誰か隣にいてほしい。

だけどそれは許さないんだと。

ひっそり生きていきます。

触れ合ってしまってごめんなさい。