それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 3/25。

 

残り物の羊

残り物の羊

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「残り物の羊は ずっと名前を呼ばれない  悲しそうにしてみたり あるいは当たり散らしたり」
「心配ないよ いつかは 皆呼ばれて行くんだよ  連れて行かれる先は 何処だか分かりゃしないが」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「残り物の羊」。

最近CIVILIAN(正確にはLyu:Lyu時代の曲)」を聴いてる人がいて、

なんか嬉しい気持ちになりました。。。

周りに聴いてる人いないからなあ。

Lyu:LyuとCIVILIANは曲調が結構違ったり。

どっちにも両方の良さがあるから聴いてほしい。。。

つかアルバム「eve」聴いてほしい。。。

でもダウンロードでも2000円くらいするしそもそも人に何かを勧めるのが好きじゃない。。。

それでは日記に。

 

 

今日も交流会でした〜。

昨日来た若い人が来てくれて、

新鮮だったなあ。

話を聞くと共感できる部分も僕は多くて、また来てほしいなと思いました。

どうなんだろう。

来てくれるでしょうか。

僕は実は最初結構訳分からず来てたけど。

なんとなく、

居場所がひとつ増えたらいいなあなんて感じております。

勝手な考えで申し訳ないけど、

たくさんの居場所を持ってる人ではないような気がするから。

明日は学校です。

うっはあなんてこった。

レポートなんて午前中だけで瞬殺してやるわ。

午後からは寝よ寝よ。

午前中だけ本気出す。

やるべきことはさっさと終わらせてしまいたい。

あれですよ。

僕は夏休みの宿題は、夏休みが始まった日の朝からコツコツと始めるタイプですから。

で、

残りの1週間ゲームしまくるというね、

そんな夏を送ってました。

僕は夏休みは基本1人でいたし、

1人でいることに何の疑問も持たなかったです。

でも今度の夏は1人じゃないかもという期待を抱き、

なんかワクワクするような、

ソワソワするような気持ちでございます。

夏ははっきり言って嫌いですがっ。

そんな感じでしょうか。

ではでは。