それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 3/24。


誰よりも / BLUE-ENCOUNT 歌詞付PV付

 

 

「きっと  誰よりも大事な人は君だ  と  君と離れてわかったんだよ  その日々を今のように信じれたら  誰より愛せた?」

「誰より 誰より愛した  誰より 誰より信じた」

 

 

 

今日の曲はBLUE ENCOUNTの「誰よりも。」

確かこの曲は、

岡まことさんが弾き語りしてるのを聴いて探したんだよな。

とても良い曲です。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした〜。

初参加の人が来てくれて、なんか新鮮でしたね。

ここ何ヶ月、いや年単位?

ずっと同じメンバーだったから。

色々な話題で盛り上がりました。

次来てくれるかなというのが少し心配です。

来てくれたらいいんだけど。。。

でも、

知らない人たちがいるところに飛び込んでいくだけの勇気があるんだから、

また来てくれる。。。

はず。

また来てくだせえと願いつつ、

明日も交流会ですね。

楽しみましょうぜ。

あー明後日学校なのが面倒くさいな。

化学のレポートやりたくない。

というか計算やりたくない。

もう数字見たくない。

やらなきゃいけないことだから仕方ないんだけど。

火曜日はお出かけの予定なので、

超楽しみです。

お出かけのこと考えながら学校過ごそう。

もう春休みもかなり終わりに近づいて来てますが。

学校行きたくねえ。

はー花粉はすごいし、鼻水出るし、

この辺で締めましょう。

ではでは。