それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まだ繋がってる。

m.youtube.com

 

 

「明日がやってくる それがただ怖いの  と泣いていた   僕がいるよ  と 微笑む顔が浮かぶ 」

 「私を傷つけた この街も あの家も 何もかも   今夜別れを告げるの あなたと二人で」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「サクラノ前夜」。

久しぶりに聴いたけどめちゃくちゃいいですね。。。

もう桜の時期ですか。

どうなんでしょうか。

テレビ見ないし、桜も家の近くにはないのでよくわかりませんが。。。

お花見とかしてみたいです。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩前の高校の陸上部のグループに、

副部長から一通のラインが。

「顧問の先生が異動になるので、皆一言ずつメッセージをお願いします!」

そっか、もうそんな時期か。。。

春だもんね。

この顧問の先生には、めちゃくちゃお世話になりました。

最初はぶっちゃけとても嫌いだったんですが、

病気になってから、もうすごい僕のこと気にかけてくれて。

だから、

周りからどう思われてもいい。

この先生には感謝の気持ちを一言でも伝えないとと思いまして。

勇気を出して送ってみました。

「今通信制通ってます」とか、「感謝してます」とか、そんなこと書きました。

副部長から「ありがとう!必ず伝えます!」と返事が。

なんか、それだけで嬉しいもんです。

そしたら今日仲が良かった男子の1人から、

「元気そうで良かったわ!俺は浪人生だから、お互い頑張ろう!」と返事が来て。

うん、頑張ろうな。

そう思いました。

まだ僕のことを覚えてくれている人もいて、

本当に嬉しいです。

1人でも僕のことをまだ仲間と思ってくれているだけで、

ああ、繋がっているんだなあと。

ミサンガ一本まだ身につけてるしね。

ちょっと気持ちが良かった一日でした。

あ、調子に乗って久しぶりに走りに行ったらもうバテました。

体力の衰えがヤバイ。。。