それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お願いいつまでも。

m.youtube.com

 

 

「昨日よりも きっと確かに 輝く明日がそこにある  空に飾ろう 花束 今は知らない 花の名は」

「誰かにもらった傘なら もういらない  胸を締め付けた強がりなら きっと強さに変わる」

 

 

今日の曲はAimerの「After Rain」。

それでは日記に。

 

 

 

今日は短めでいきます。

お出かけしてきました。

あいにくの雨でしたね。

おまけに風も強くて寒くて「マジか。。。」ってなりました。

でも楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

ありがとうございます。

僕がもっと強くならなければいけないと感じました。

選ばければいけない時は、必ず来る。

それは2人の前に立ち塞がる。

ただ、それでもあなたが心置きなく寄りかかれるように。

「いずれあなたはいなくなる」と言ったあなたを、

たとえ雨が降り続けようと、

この細い腕でしっかりと抱きしめられるように。

正直、まだそんな力は僕にはありませんが。。。

止まない雨が降る日々を、

越えようと手を繋ぐ、

この日々が続きますように。

あはは、米津玄師の「アイネクライネ」の歌詞のパクリですねこれは。

そんな感じです。

ではでは。