それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

一つも減らない僕を。


米津玄師 MV「メトロノーム」

 

 

「初めから僕ら出会うと決まってたならば どうだろうな  そしたらこんな日がくることも 同じように決まっていたのかな」

「今日がどんな日でも 何をしていようとも  僕はあなたを愛してしまうだろう」

 

 

今日の曲は米津玄師の「メトロノーム」。

「伝えたい思いが 募っていくまま  一つも減らない僕を  笑い飛ばしてほしいんだ」

ある人に伝えたい歌詞ですね。。。

 あなたがいてほしいんだ。

ちなみにこれ昨日のCIVILIANのラジオでコヤマさんが歌ったらしいですね。

聴きたかった。。。

それでは日記に。

 

 

 

 

昨晩はなかなか眠れなかった。。。

なぜだ。。。

恐らく2時くらいに意識が落ちて、

3時半頃に目が覚め、

6時半頃に二度寝

また目が覚めて8時頃に三度寝ともうガタガタな朝。

意識がぼんやりしてます。。。

眠い。

今日は通院日です。

 めっさ早く自分の番が回ってきて、

診察自体も早く終わりました。

いや〜いつもこれくらいだと楽なんだけどな〜。

先生に親と喧嘩したけど、

仲直りしたことを話したら、

「親としてくろくんが頑張って生きていることが誇らしいんじゃないでしょうか」

と言ってもらいました。

そう言われるとなんか、あれですね。

嬉しいです。

明日はお墓詣りなので早く消灯します。

眠れるかどうかは知らんけど。

リアルタイムで仮面ライダー見られないのが悔しいんじゃ〜。

あ、今日久しぶりに声出したけど、

病み上がりじゃやっぱりダメダメですね。

またやり直しです。

ではでは。