それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

風邪と補講と静かな約束。

m.youtube.com

 

 

「どれだけ無様に傷つこうとも  終わらない毎日に花束を」

「朝日が昇る前の欠けた月を  君もどこかで見ているかな  何もないと笑える朝日がきて  始まりは青い色」

 

 

今日の曲は米津玄師と菅田将暉「灰色と青」。

実は先週NEWS ZEROで米津さんの特集が組まれていたそうで。

それを知ったのは放送された次の日の朝だったんですが。。。

Youtubeにあったので貼っておきます。

3:10〜は鳥肌モノです。

それでは日記に。

 

m.youtube.com

 

 

 

風邪、ですね。

今日補講休みました。

鼻水鼻づまり喉の痛みだるさその他諸々。。。

熱ですか?

測ってません。

測ったって治らないじゃないですか(真顔)

あーしんどいですわ。

メンタル的には悪くないんだけど、

身体面が良くないです。

特にやることもなく、

やる気力もなくずーっとぼーっとしてました。

今日は行く予定だったんだけどな。

さっさとレポート終わらせてゆっくりしたいのです。

明日は、行けるかな。

行けたらいいな。

本当は行きたくないですけど。

あれですよ、レポート家でやらせてくださいよ。

そしたら音楽流してめっさだらだらしながら取り組みますから。

レポートは持ち帰れないんです。

演技だって最近全くできてないし。

演技したいな〜。

学校帰りはセリフ読む元気がないというね。

今日は暇だった。

明日にはある程度回復していると嬉しいです。

学校行けば嫌でもやることはあるので。

その分疲れたり、

イライラしたりするんですが〜。

でも今は、

それをね、癒してくれる方がね、

いるから、

まあいいかなって、思います。

ではでは。