それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

消えない悲しみも綻びも。

m.youtube.com

 

 

「消えない悲しみも綻びもあなたといれば  それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか」
「目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような  奇跡であふれて足りないや」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アイネクライネ」。

すっかり常連となったこの曲。

大好きです。

それでは日記に。

 

 

 

お疲れ様でした〜。

今日は午後から少し出かけてきました。

楽しかったです。。。

本当にありがとうございます。

まさに、
「目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような  奇跡であふれて足りないや」

ですね。。。

にしてもずっと座ってたら腰痛い。

あと夕方にかけて風が冷たくなって、まだまだ寒いなあと。

昼間は暖かくて過ごしやすいんですけどね。

そんな感じでしょうか。

今日はいつもより短いけどこれでいいや。

明日から補講です。

は〜ぼちぼちやってやんぜ。

今日はもう仮面ライダー観て寝よう。

ではでは。