それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

大人に反抗できない僕。

 

メシア(2017.9.5 at Aobadai)

メシア(2017.9.5 at Aobadai)

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「死ねやしないけど 死ねやしないから  これじゃ許されないよなぁ」

「でもあなたが今日笑ったこと 他でもないあなたが笑ったこと   それで僕の世界は 救われたんだよ  本当さ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「メシア(2017.9.5 at Aobadai)」。

こちら「メシア」の弾き語りverとなっております。

お試しだとコヤマさんの絶叫しか聴けないという。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩から調子があまりよろしくないです。

なーんか色々考えちゃったなあと。

ブログの世界でも現実の世界でも心配してくれる人がいて、

ありがたいです。

朝から吐き気がしてたりお腹が痛かったり。

そんな中健康診断に行ってきました。

非常に疲れました。

一時間くらい待たされたのかなあ。

で、心電図とか視力検査とかやったり。

あ、ちなみに視力は右1.2、左1.5でした。

まあまあいいんじゃないですか。

ね、ゲームしてると目が悪くなるとか大人はうるさく言うじゃないですか。

僕はね、小1からずっとゲームをしてきたけど、

この視力です。

つまりね、ゲームに全てを擦りつけないでほしいなあと感じます。

ゲーム悪!みたいな大袈裟な大人。

嫌ですね。

そういえば、

僕は小学生の頃ゲームは一日一時間と決まっていたのですが、

母はそれ以上やってましたね。

おいでよどうぶつの森を。

「なんでお母さんは俺よりゲームやってるの?」

って聞くと、

「私は疲れてるから。」って返ってきたんですよね。

母にそのことをつい最近言うと、

笑いながら、

「大人って子供の前では都合の悪いことは誤魔化すんだよ」って。

お、おう。。。

正直その時の母はどうかと思うけど。

そんな中親に反抗しなかった僕は偉い。

いや、反抗する勇気がなかっただけだ。

そんなわけで、これを書き終わったらどうぶつの森やってきます。

マジ尊い

ではでは。