それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

昼寝記念日。

m.youtube.com

 

 

「何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか   絶対に笑ったりしないから 話してみませんか」
「口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない   なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは」

 

 

今日の曲はナノウを鹿乃がカバー。

「ハロ/ハワユ」。

個人的に雨というイメージが強いこの曲ですが、

ナノウの中で一番好きな曲かもしれないです。

CIVILIANでセルフカバーした時に、

最初の雨の音が入ってたのは嬉しかったです。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日から春休みなわけですが。

何も。。。

できなかった。。。

昨晩なぜかなかなか眠れなくて、

多分1時くらいに寝たのかな?(いつもは遅くても0時には眠れてる)

だから朝から意識がぼんやりして、

寝て起きての繰り返しでほとんど記憶が残ってない。

別にうつってわけじゃないけど、

動けないこの感覚は久しぶりだなあと。

やっぱり疲れてるのかな。

今週一日しか通ってないのに。。。

三者面談とかあったからか。

まあ、明日明後日も休みなのでゆっくりします。

月曜日から補講です。

やるしかないですね。

いっぱいレポート渡されたので、そこそこ頑張ります。

今夜はこれから何しようかな。

つか今夜も眠れない気がするんですが。

ヤバイね、悪循環だね。

その時はその時か。

演技とランニングしたい〜。

でもそれをする体力がない〜。

そんな感じです。

ではでは。