それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨宿り最終日。

m.youtube.com

 

 

「方法  という悪魔にとり憑かれないで  目的  という大事なものを思い出して」

「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く  怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない」

 

 

今日の曲はセカオワの「RPG」。

Nakajinのギターも素敵です。。。

セカオワの人たちも皆かっこいいなあ。

というか、なんでアーティストってなんであんなにかっこいいんだろうと思います。

あんな風になってみたいものです。

できればの話ですけど。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日で休みが終わりですね。

明日から学校です。

明日で修了式です。

そして、入学して約1ヶ月ですか。

はあ〜しんどい1ヶ月でしたね。

電車通学で死にたくなるし、学校では周りが騒がしいし、

帰ったら寝てそれでまた次の日が来るだけだし。

やってらんね〜って今でも思うし、

正直できれば行きたくないのだけれど、

まあまあ自分にしては頑張れてるのかな?

わからんけども。

でも引きこもり生活は脱出できたわけだし。

明日行けば春休みですよ。

でも5日間、もしかしたら、

もっと登校しなくちゃいけないかもしれません。

単位取るためならまあ頑張ります。

できる範囲で。

ただ、それ以外の事では行きたくないと思うのです。

なんか今日学校からハガキがきて、

「来年度に実施する2年生(後輩)のためのプロジェクトの準備があるので、この日は登校してください。」

ってのが書いてあって、

ふざけんなと。

その登校日合わせると10日も通わなくちゃいけないんです。

行くわけないじゃないですか〜やだ〜。

別に今となっては友達欲しいとか思わないし、

ただ単位取って卒業するためだけに通ってるのであって、

そんなのにメンタル削られるくらいなら家で演技したりゲームしたりしますわ。

明日の三者面談で相談しようかなって思います。

相談というより無理。

つかなんで後輩のためにそんなプロジェクトの準備しなくちゃいけないんですか。

はい、そんな感じです。

明日はぼちぼち頑張ります。

ではでは。