それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Xに追いつけ。

m.youtube.com

 

 

「ただ僕らは愛をこう歌う ”朝に、夜に、触れ合うもの”と   時に薔薇を、時に嘘を   繰り返すリズムに乗せながら」

「回りだしたレコードが揺らす 君と、君の長い髪と   浅い酔いも 明日の憂いも   繰り返すリズムに溶けた」

 

 

今日の曲は古川本舗の「ピアノ・レッスン」。

めちゃくちゃオシャレな曲だと思います。。。

それでは日記に。

 

 

日曜日、お疲れ様でした。

昨日は荒んでた僕ですが、

寝るとある程度は回復。

ゆっくり起きて朝食とって、溜まってたアニメ見たり、ゲームしたり。

午後からは昨日買ってもらったiPhone Xのメアド登録してました。

これがめちゃくちゃ手こずった。。。

僕と父は完全にお手上げで、母も頭を悩ませる。

時間はかかりましたが、使えるようになりました。

で、メアド変更したことを関わりのある人に連絡したり、

ラインとかその他もろもろメアドを登録したり。

あと両親が買い物に出かけたので演技したり。

あと、ネクタイの結び方練習しました。

初めてのネクタイですよ。。。

僕の通ってる高校は珍しく制服がしっかりありまして。

まあ毎日通えよって言うくらいだから当たり前なのかな。

父に教えてもらいました。

ネクタイってなんか大人っぽいですねえ。

明日は学校、なわけですけど。。。

正直行くか迷ってます。

行きたくないんだよな〜いつもだったら行かないんだよな。

いつもの予定だったら。

今週からは、火曜日水曜日が休みで、

木曜日登校すれば金曜日から春休み。

つまり、月曜日休んでしまうと、

週一しか登校しないことになってしまうんですよね。

単位も取らなきゃいけないし。

あーどうしよう。

行きたくないけど行かなくちゃいけない感。。。

学校結構ハードだよ。。。

とりあえずゲームしよ。