それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

別にXじゃなくても良かった。

 


古川本舗 スーパー・ノヴァ (シンガロン2 ver.) feat. ちびた

 

 

「気がつけばいつだって、 気が遠くなるほど、離れていった。思いよ、響け 会えない人  まで」

「忘れたふりだと わかってたんだろう?白い腕を握り、 唇を噛んだ応えない日々は
泡になったろう?」

 

 

今日の曲は古川本舗の「スーパー・ノヴァ」

今日みたいな日はこういう曲聴いて癒されます。

それでは日記に。

 

 

 

今日は土曜日ですね。

12時に携帯の機種変更しに行ってきました。

両親は1時間で終わるだろうと言っていたけど、

2時間かかりました。

はあ。

まだ、それはいいんです。

2人の店員さんに説明を受けて、

最初の店員さんが、

「機種変更するなら電話番号変えるのがおススメですよ。

というか変えた方がいいです。」と強く押すので、

じゃあ電話番号変える方向で進めていったんですけど、

次の店員さんの説明を聞いていくと、

「電話番号変えると今使ってるメアド使えなくなっちゃうんですよね。。。」

はい?

携帯のメアドはメールはもちろん、ラインやはてなブログ

ゲームその他もろもろ使ってるので、

それが変わるとなると、

全部変えなくちゃいけなくなるので、

めちゃくちゃ大変なんですよね。

はあ〜ざけんな。

2人目の店員さんは悪くないんです。

むしろこの人は人当たり良くて。

最初の店員、てめーだよ。

説明、足りない。

こっちは無知なんだから、言ってくれなきゃわからない。

「でも今使ってるメアドは使えなくなっちゃいます」

この一言があれば混乱はしなかった。

「じゃあ電話番号は変えません」って言葉が出てきたのに。

だから、

これから、携帯の設定したり?

それはいいとして。

それに加えていちいちメアドに関することもしなくちゃ?

いけない?

はあ。

仕事増やしてくれんな、クソ。

なんか釈然としない、悔しい。

今日は通院日なのですが、

もう携帯ショップで体力使い果たして、

「行かなきゃダメっすか」って親に聞いたけど、

まあ連れてかれますよねえ。。。

先生には「学校だるいっす」って愚痴ってきました。。。

だるい。

月曜日学校休みたいな。

でもな、火曜日水曜日休みなんだよな。

あー行きたくない行きたくない。

もうやだ疲れた。